海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

THEナンマドル!!台風11号◎

こんばんわ〜(^□^)♪
台風11号、ようやく八重山地方から遠ざかっていきました!
台風ナンマドルの影響で、ツアーは2日間クローズになってしまいました…(´□`)
カヤマニアンズ達は、2日間お休み!!
みんなで石垣島で遊びました(・ω・)


ダラダラしてると体がなまるので、体育館でバドミントン!!

そして、カヤマスタッフのお友達のバースディーパーティー!!

やよいチャン、おめでとう♪

ってことで、定番のパイ投げ(^□^)笑


夜は寮で飲みながら・・・人生ゲーム☆★
人生ゲームなんてみんな久しぶりすぎて、大盛り上がりでした♪♪笑


あとは・・・流しそうめんパーティー♪


お客様にとっては、最低な2日間だったと思うけど、
カヤマニアンズにとっては、みんなで休んで遊べる
最高の2日間でした(^^;)


こんな台風接近中に、ΝEWスタッフ登場!!!
ナルくんでーす(`ω´)♪
ヨーヨーがめっちゃうまいです★☆

ナルくんの影響で、カヤマニアンズは今ヨーヨーにハマってます(^^)


2日間の休みもあっという間に終わって、今日は船を海に下ろし、
みんなで小浜島まで帰ってきました☆

台風は遠ざかったはずなのに、海は大荒れ…
サバニアン号も、Pちゃんも波でかなり揺れてました。

カヤマ島の台風対策も解除する予定だったのですが、
海が荒れているため今日は中止に…
寮でなおきさんの散髪しました〜☆★
すばらしい髪形になっちゃいましたよ!!笑


さぁ♪明日はツアー半分だけですが再開できる予定です!!
はやく海が落ち着くといいなぁ〜(^▽^)