海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

24日のツアー(^^)

はいさーい♪♪
お久しぶりのブログです(^▽^)
台風が近づいてきてる石垣島から、みなみちゃんがブログアップします☆


今日はまず・・・8月24日のツアーの様子から見ていきましょ〜!!
久しぶりに、船でツアーまわれる予定が、急にフォーメーション変更!!
みなみは、今日も水上タクシーしてました〜☆★

半日コースのママとおねえちゃん、途中までは船でツアーをして、
最後はジェットで港まで送りました〜♪♪
初めてのジェットスキー、楽しかったでしょ?


こちらはカヤマ島ピクニックでお越しのファミリー★
オプショナルツアーで幻の島に遊びに来ましたぁ(・▽・)♪♪
スペシャルボートのカヌンボーイ、とっても気に入ってくれました!!

幻の島では・・・やっぱり飛びました♪♪
おねーちゃんも♪

おにーちゃんも♪

パパも♪

ママは、カメラで撮影しまくりでした〜(^▽^)
いい写真たくさん撮れたかなぁ?


7月11日からシーテクニコスタッフとして頑張ってきてくれた
スタッフはるちゃんが、今日でラストの仕事でした!!
はるちゃんも、最後の幻の島を楽しみました〜★☆

のぶさんと♪

スタッフりえちゃんは、休みだったのでのんびり遊んでました〜♪

仕事ラストの日が、いい天気でよかった♪♪


さぁ、みなみは午後、お魚畑に合流です!!

お昼ごはんを食べる時間がなかったので、スタッフゆうちゃんが
おにぎりを作ってきてくれました〜(´ω`)

おにぎり食べて元気モリモリ♪♪
お客様と思いっきり遊びました〜!!


今日も、シーテクニコのツアーに遊びに来ていただき、ありがとうございました(^□^)♪



仕事の後、みんなで石垣島に上がって、はるちゃんお疲れ様会☆★
なんと・・・石垣牛ステーキ食べて来ました(^▽^)♪
めちゃめちゃおいしかったぁ〜!!

シーテクニコのボス前田さん&いつも影でシーテクニコを支えてくれている、ママさんも参加♪♪

みんなでカヤマTシャツを着ていきました★☆
・・・結構おしゃれなお店だったのに笑


2011カヤマニアンズ、最高のメンバーです!!
はるちゃんお疲れさま♪♪
これから、夢に向かって頑張れ!!
さみしくなったら、いつでも石垣やカヤマに戻っておいで〜☆笑
ありがとう♪♪