海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

8月21日★りえちゃんHAPPY BIRTHDAYダイビング

はいー♪またまたみなみちゃんです!!


昨日、8月21日はスタッフりえちゃんの誕生日でしたぁ(^^)
仕事が終わってから、スタッフ全員集合して
みんなでダイビングへ♪♪
時間もあまりなかったので、近場のカヤマ島北のポイントへ〜!!

地形がめちゃめちゃおもしろかったっっ♪♪
そして、ホワイトチップにも遭遇!!!
久々のみんなでのダイビング、楽しかったです(・▽・)

そして…メインイベント!!

りえちゃんに気づかれないように、そーっと広げて・・・
大成功でしたっ(>▽<)♪♪

りえちゃん、2●才おめでとー!!!

からの・・・

パイ投げ!!!!笑

おめでとー♪♪パチパチ♪

素敵な1年になりますよーに(^^)


夜は、小浜島のおしゃれな居酒屋Sanufaへ★☆
りえちゃん、プレゼントだよー!!
中身はナニかなぁ(-▽-)?

じゃじゃーん♪サーフパンツでしたぁ♪♪
早速、明日はいてね〜!