海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

20日のツアー(^▽^)

はい〜♪またまたみなみちゃんです(^□^)!!
今、小浜島のアパートにコオロギが大量発生していて、
ビクビクしながらパソコンいじってます…(>。<)

それでは20日のツアーを振り返って行きましょーぅ★☆


今日も朝からいい天気♪
AMコースのお客様を連れて、まずは幻の島へしゅっぱーつ!!
2人だけだったので、今日は特別にジェットでツアーまわりました♪♪

はじめ幻の島は人がいっぱいでしたが、だんだん少なくなって
のんびり遊べましたね〜(^^)

ん〜♪いい笑顔してます(^▽^)

もちろんジャンプもしました!!


私達が遊んでいると…石垣からのツアー組が幻の島に到着〜!!
みんなでシュノーケル練習からスタートです☆
しっかり、ノブロー先生のお話を聞いて・・・

さぁ!!泳いでみましょー♪♪

今日の幻の島は潮も高くて、大きな魚たちがいっぱいいましたね〜☆

それにしても、今日もキレイだったなぁ…♪
海の中からの空もキレイ(^^)


では、AMコース組はお魚畑へ移動しましょう!!
お魚畑では体験ダイビングチームがダイビング中でした♪

ダイビングもシュノーケルも楽しめたね〜(・▽・)

小浜港で、ダイビングチームのカップルと記念撮影♪♪
昨日はカヤマ島に遊びに来てくれた2人です☆
ありがとうございましたぁ!!


午後は、1日コースのツアーに合流♪♪

ナマコちゃん、触ってみたら隣の人に、はい♪どーぞ♪笑

こーんなちびっこは、浮き輪でぷかぷーか♪♪


今日のお魚畑では、「鳥人間コンテスト」が開催されました!!
いぇーいっ♪♪
手にヒレをつけて・・・パタパタ♪

キッズも羽ばたいて、海に飛び込みました!

コンテストNO,1に輝いたのは…
イチロー鳥(^^)♪
Pちゃん号の屋根から、大空へ羽ばたきました!!!

次の鳥人間コンテスト、出場者募集中ですよ〜♪笑
では、すばらしーい瞬間の写真でお別れしましょう☆★
ばいばーい♪