海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

こんばんわ〜★☆
今日もみなみがブログアップしまーす(^▽^)♪♪


昨日更新できなかったので今日は2日分のブログです〜(・ω・)
まずは…12日のツアーから振り返っていきましょーう!!


今日は久しぶりにAMコース、PMコースをまわってきました★
まずはAMコース♪♪
幻の島で、ファミリーで写真撮影〜(>。<)♪

石垣島からのツアー担当だったイチローは、
キッズと砂遊びしてましたぁー★☆

日本だって〜♪

ゆうすけ君はグラビアアイドル気取ってましたー(-▽-)笑

ちょっと寒かったけど、海水浴楽しいね♪♪


さぁ!次のポイント、お魚畑へ〜!!
水温も低くて、きれいでした★

シュノーケルの練習をしたキッズ達は、スイスイ泳げてましたね〜!!

最高の夏休みの思い出作れたかな?


AMコースが盛り上がり、お昼休憩も取らずにPMコースへ(・0・)♪
小浜港近くの、カヤマスタッフお気に入りのBOB’S CAFEで
お昼ごはんをゲットして、PMコースの船の移動時間に昼食…★笑
「小浜バーガー」最高です♪♪

午後の幻の島は・・・なんと貸切〜♪♪

だた、お天気がイマイチで寒かったので、早めにお魚畑へ!
大人気の名前入りナマコちゃん(^^)笑

久しぶりに見つけたバイカナマコ!!

体験ダイビングで参加していたおねぇさんは、なんとライセンス持ち
だったので、長めにダイビング楽しんでもらいました〜♪

寒さに負けず、みなさん最後まで楽しみましたね(´ω`)
本日はありがとうございました!!


こちらのファミリーは、2日間続けて遊びにきてくれました!
シュノーケル上手になったね♪

最後はPMコース参加者みんなで・・・
「シーテク!!」
「ニコニコ♪♪」




よしっ!!ここからは、13日にツアーを振り返りましょーぅ!!
朝は、2組のファミリーを連れて幻の島へGO!GO!!

特別に、キャプテン体験しちゃいましたっ☆☆
パパも、ママも、キッズも運転うまかったぞー(-▽-)♪

島では、シュノーケルの練習をして・・・

なっちゃん&たっちんは、浅瀬でパシャパシャ♪♪

そらちゃんは、おばあちゃんとスタッフはるちゃんと
潮干狩り♪♪

なっちゃんは、砂を掘ってお風呂作りました〜♪

お昼ごはんを食べて、お魚畑へ!!
ダイビングチームのファミリーと、バイカナマコちゃん♪

初ダイビングはどうだったかな〜?


今日もお客様の笑顔と、キッズ達の笑顔&パワーに癒された
みなみちゃんでした〜(゜ω゜)
みなさん、ツアーご参加ありがとうございました!!

明日もハッピーに過ごすぞー♪♪