海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

9日・10日のツアー☆

お久しぶりのブログです〜☆★
今日のブログアップは、カヤマのブログ隊長2号のみなみです(^▽^)


9日と10日のツアーの様子をまとめてアップしちゃいますっ♪
まずは9日から!!


1日コースとお魚畑コースのお客様と、幻の島へGO!!

体験ダイビングのお客様達は、インストラクターのカズキさんと
しっかり練習!!

午前中、太陽があまり顔を出してくれず、キッズひろや君は
「寒い〜〜(´□`)」と船へ非難。
船の上でおしゃべりしたり、お菓子食べたりして楽しく過ごしました♪


午後になったら一気に太陽が出てきて、日差しが痛い!!!笑
お魚畑も太陽の光に照らされ、透明度もすごーく良かったです☆★

ダイビングチームは水中の世界へ…♪

みなさん上手でしたよー!!

シュノーケルチームは、飛び込み大会しました!!

キッズは、ママと一緒にジャーンプ♪♪


みなさん、海遊び大満喫できましたねっ(・▽・)♪♪


仕事の後は、今日は全員で石垣島へ。。。
スタッフのリンコーちゃんが、今日でシーテクニコを卒業してしまうので、
最後にみんなで送別会!!

リンコーちゃんからのメッセージに、みんな涙…(;_;)
一緒に過ごした時間、忘れないよ!
ありがとう!!



しんみりしてしまいましたが、ここから10日にツアーを
振り返って行きましょうね〜★☆


今日は朝から日差しジリジリ!!
素敵なカップルを乗せて、幻の島へ〜

台風で、島の形が変わっった幻の島☆★
船の屋根に上がっったら、さらにきれいに見えました(^□^)

こんなに天気のイイ日は、写真もかなりきれいに撮れます!
みなさん、デジカメやビデオで撮影していました〜!
それにまぎれて、私もお客様の写真を撮らせてもらいました(>▽<)


今日も楽しかったなー♪
ツアーに参加してくださったお客様、ありがとうございました★☆
また、シーテクニコに遊びに来てくださいね(`▽´)♪♪