海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

どーもー♪お久しぶりのブログです(^▽^)
小浜島から、今日もみなみがブログ更新しまーす♪♪


やっかいな台風もようやく去りましたね〜★☆
シーテクニコも、明日からやっとツアー再開します!!


さて、今日は台風で仕事休みになったカヤマニアンズの休日の
様子でもブログにアップしましょー!笑


っと、その前に8月4日に、カヤマ島に遊びに来てくれたお客様を
紹介しちゃいます♪
カヤマ島のピクニックと、お魚畑での体験ダイビングを楽しんでくれた
ファミリー☆
お父さんと娘さん2人はダイビング楽しんでくれましたー!!
最後バイバイの時に、スタッフなおき&みなみと記念撮影
させてもらっちゃいましたぁ♪♪

次は、ライセンス取っちゃう?笑


5日からは、台風の影響でツアーは中止に。。。
みんなで台風に備えて、カヤマ島の物品をすべて片して、船は石垣島へ非難。。。

そして・・・、やっぱ飲みますよね〜♪♪笑


次の日は、なんと!!!
スタッフゆうちゃんの誕生日!!!!
みんなで飲みに行ってお祝いしましたー☆☆


ゆうちゃんおめでとう(^▽^)!!
そのあとは・・・パイ投げ!!!じゃなくてマヨ投げ!!笑

最高の思い出になったかな〜?笑


さぁ!!明日からはツアーも再開!!
また、お客様と楽しみます♪♪