海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

どーもー♪
今日もカヤマ島からみなみがブログアップしまーす♪
今日のカヤマも、風がなくて暑っつい(-□-;)汗
汗流しながらのブログアップです…笑


それでは本日8月1日のツアーを振り返っていきましょ〜♪♪
今日は久しぶりに石垣島からのツアー担当でした☆
キャプテンは、カズキさん(^^)

クルーは、りえちゃん☆

そして・・・みなみ!!←写真なし(涙)


まずは幻の島へ出発!!
これからのツアーにドキドキなお2人をパシャ♪

朝はお客様も少なかったので、みんなで船長体験しました(^^)

うまく操船できたかな?

途中で、我がシーテクニコの社長のヨット〔やいま号〕と遭遇!!

このヨットで社長は世界一周してきたんですっ☆★


さぁ、そんな感じで朝から船は盛り上がり・・・
あっという間に幻の島へ♪♪
みんなで〜はいさい!シーサー!!


幻の島で、別の船で来ていた1日コースや午前コースの
お客様とも合流して、みなさんをパシャパシャ♪♪



やっぱり、飛ばせます(-▽-)♪笑



みなさんを撮っていたら…島でこんな子発見!笑


お腹もすいてきた所で、次の目的地カヤマ島へ(>▽<)!!

カヤマ島では、ゆうちゃんがおいしいカレーを作って
みんなを待ってました♪♪


さぁ!!お腹も満たされたので、午後のポイントお魚畑へ
行きましょー!!
スタッフのリンコーちゃんの友達が体験ダイビングをしました♪

初めての水中探検、楽しめたみたいでよかったー♪
この素敵な笑顔!!


この笑顔が見れるから、この仕事はやりがいもあるし
楽しいんですよねー(´▽`)

そして、海に飛び込んだり・・・

ワンピースのポーズで写真撮ったり・・・

今日も素敵なお客様と遊ぶことができて、私たちはハッピーでした★☆

ありがとうございました〜♪