海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

27日★カヤマ島

こんばんは〜(^^)♪
日焼けの皮が剥けすぎて、魚につつかれまくってる
みなみです(-▽-;)笑


昨日ブログ更新できなかったので、今日は2日分です☆
まずは昨日のお客様から〜!!

昨日は丘の仕事だったので、カヤマ島に遊びに来てくれた
お客様の受け入れをして、
1組のファミリーを幻の島まで案内してきました〜♪
カヤマ島のスペシャルボートのカヌンボーイ号で
水上ドライブして、幻の島到着〜!!

みんなで、ハイ!チーズ♪♪

キッズ達は海水浴を楽しみましたー(・▽・)


さーて!!ここからは今日のツアーを振り返って行きましょう♪

今日は久しぶりにツアーまわらせてもらいましたぁ(´▽`)
午前中はよくばりコースのお客様とお魚畑へ♪
シュノーケルと、素潜りもやっちゃいました(^□^)

幻の島で、残念だけどお別れ・・・(´〜`)
午前中のスタッフの、のぶろー、リンコー、みなみで
記念撮影しました☆★
午後も一緒にツアーまわりたいって言ってもらえて
うれしかったです♪


そのあとは、お魚畑コースのお客様を連れて
カヤマ島にお昼ごはんを食べに向かいました(^^)
船の上で、パシャッッ☆

カヤマ島では、キッズ達は、お昼ごはんよりもうさぎさんに
夢中でしたー★☆


午後はお魚畑でシュノーケル〜♪♪
パイプウニを発見!!

キッズ達もバケツに入れたウニに夢中(^▽^)

シュノーケル楽しんだあとは、飛び込み大会!!

こんなに小さいキッズも、ジャボーン!!

今日のツアーで新しい友達もできたね(^ー^*)
みんな思いっきり遊んで、イイ顔してます♪

キッズも、パパも、ママも、イイ思い出作れたかな?(・з・)
またぜひ、遊びに来てくださいね♪
ありがとうございましたー!!