海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

25日のかーやーま☆

今日も丘作業してたみなみです(^ー^)
あー、ツアー周りたいなぁ…
みなみを、甲子園じゃなくて
海に連れてってーーーー!!!!笑


昨日の夜は、ほとんどのスタッフが石垣島に集合〜♪
寮で飲んだり、DVD見たりして遊んでました(・▽・)
みんなで写真撮影〜!!


朝は、みんなで船で帰ってきました。
朝日が気持ちよかった〜♪

豪華客船のスタークルーズとすれ違い・・・

のーんびりしたり・・・

釣りをしながらカヤマへ・・・。


仕事のあとは、やっぱり遊んじゃいましたっ♪
今日はウェイク!!
最近やっと、ウェイクのコツがつかめてきた
みなみです(-▽-)

ユウちゃんも、めっちゃ頑張ってました!
次は立てそう♪♪

ノブさんは…やっぱうますぎる!!笑
サーフェス360 ハンドルパス中です☆★

ノブさーん、明日も指導お願いしまーす♪笑


そして〜今日のカヤマニアンズの夜ご飯!!
ん〜、カヤマへの愛が伝わる料理でしょ?笑


ご飯も終わって、ダラダラしていたら
うさぎちゃん達もだらだらー♪

こーんなにカワイイ光景が見れるのも、カヤマだけっ!!
…と個人的に思ってます★☆

癒されるなぁ〜


さーて!明日も丘作業だけど、がんばりまーす!!