海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

in kayama☆

こんばんわ〜♪
日焼けで体中の皮がむけて、気持ち悪いと言われた
みなみです(^^;)笑

今日は午前中、幻の島へジェットでお客さんを送迎〜☆
ベタナギだったので、ジェットのドライブは最高でした!!


午後は、久しぶりにカヌンボーイでツアー(´▽`)
お魚畑でニモちゃんに会って来ましたよー♪

途中、水面にカメも現れたし、イカの群れも見れて
大満足していただけましたぁ☆★

その後は、幻の島へ…(・▽・)♪
な・ん・と!!
貸しきり〜!!!

またまたテンション上がっちゃいましたねっ♪

海水浴より、サンゴや貝殻拾いに没頭してました(`Ш´)♪
こんなにたくさんのお土産☆


お仕事の後は、今日はウェイク!!
最高のコンディションだったので、普段よりさらに
楽しめました♪

ベタナギすぎて、水面と空の境目がわかりにくい写真です!笑

ウェイク初挑戦だった、リエちゃんと、リンコーちゃんは
苦戦してましたが、イイ感じでした☆
次は滑れそう(^^)

サンセットもきれいだったなぁ〜

夜ご飯は、小浜島からのお客さんが来ていたので
みんなでバーベキュー♪♪
普段カヤマスタッフの口には入らないような、
おいしいお肉が食べれて、幸せでした〜(^□^)

・・・なぁーんて、バーベキューで盛り上がっていると、
なんと珍しいお客さんがっ!!

ヤシガニです!!
しかも、結構大きい!!

バーベキューしている横を通過して、
木に登っていきました。
タバコと比べると、こんな感じ☆

ご飯の後は、みんなで星空観察しました!
カヤマでは流れ星なんで、何個でも見れます♪
今日は、天の川もくっきり!!

ビール、バーベキュー、満天の星…
いやー、贅沢です(≧▽≦)!!

海も、それ以外もサイコーなカヤマ島に
ぜひ遊びに来てみてください!!

明日は何して遊ぼう?