海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

YAIMA in HATOMA

はいさ〜い!
小浜からいちろーです♪
とりあえず今日はお休みでした!!
ということでOFF紹介ですね!!
今日はうちのBOSSが世界一周したヨット「YAIMA号」で遊びに行ってきました!!

昨日今日で2組に分かれてだったので僕らは2日目♪
前日からウキウキでした♪♪

とりあえずチョケときました!笑

特にJUNちゃんはやる気MAX!!

たくましい背中ですね!!笑

早速本題ですが乗組員のほとんどがトーシロの僕らですが

普段海で働いている僕らは海で遊ぶときは楽しみ方が半端じゃないです!!笑
勉強したり…

寝たり……

かなりインドア!?笑

走行中はこんな感じだったのですが
鳩間島に着くとテンションUP↑↑
きれいな海を目の前にとりあえずダイブ!!


海の中も最高で


いかついサメにも会えました♪♪
そしてきれいなリンコーちゃんにも

それにしても僕写真うまいですね!!笑
そんな中、前田さんとノブさんなんかやってます!!


おいしいシャコ貝ちゃんですね!


おいしかった〜〜!!
鳩間を満喫した後は「バラス島」


僕らが毎日行く幻の島とは少し違いこちらはバラス=さんごの欠片!!
歩くたんびに聞こえるバラスの音がたまらなく良いんです!!

なんか僕だけ合成っぽいですがほんものです!!笑

帰りの道中前田さんは……

爆睡でした!!
昨日今日と最高に楽しい1日を本当にありがとうございました!!

最後に今日の夜ご飯を食べた「結」での1枚!!

今日遊んで得たものを生かし明日からも元気いっぱいにお客様と遊びま〜す♪
みなさん八重山に来たら絶対シーテクニコですよ♪♪
みなさんに会えることを楽しみにしております!!