海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

はいさーい!
今日の天気は最高の晴れ!
気持ちもホットになりますね!!

さあ本日の午前は……
最高でした↑↑笑

朝1でテンション高く

ニモや色とりどりの魚やサンゴを見て最高の反応!


こちらはニューSTAFFのハルちゃん♪

STAFF紹介は明日からのせていきますね♪

とにかく午前は最高のツアーでした!!
続けて午後は……
やっぱり最高でした!!

みなさん魚やサンゴに釘付け!

幻の島も貸切!


とてものんびりとした時間を過ごせました♪
最後はみんなで
「はいさい、シーサー」

今日は本当に最高な1日を過ごさせていただきました!
また来てくださいね♪
ちなみに今日は久しぶりのカヤマ泊まり!
最高に楽しんでます!

皆さんも是非毎日遊んでる僕たちと一緒に遊びましょう!!
待ってます!!!