海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

ハーリーハーリー

ど〜も〜!!
半年振りに帰ってきましたイチローです♪
またよろしくお願いします!!

昨日は小浜島の細崎(くばざき)でハーリーに参加させていただきました!!

ちなみに僕らのチーム名は「カヤマラビッツ」!!

8人制なのですが仕事の関係上カヤマスタッフは3名!!笑
朝からリーダーの一樹さんメンバー集めありがとうございます!!

初めての経験でしたがとても楽しむ事ができました!!

結果は惜しくも
7位!!!!惨敗ですね!!笑
まあ楽しかったのでよかったです♪
急遽参加していただいたフクジュさん、ぷしぃぬしまの皆さん、小浜島の観光客の方、本当にありがとうございました!!
島の小中学生によるアトラクションや

西東に分かれての地元の方たちによる熱き戦い



最後はカチャーシー

島の文化に触れられてとても貴重な体験をさせて頂きました!!
本当に楽しかったです!!

夜は島の方と一緒にお酒を交わしながら三線の生演奏も聞けました!!


こうゆうのも島ならではの楽しみ方だと思います♪

皆様も是非、普段の生活では味わえない「島」の魅力を感じに八重山へおこしください♪