海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

カヤマ女子は涙ぐましい努力をしています(笑)
右がアスカ蝱
左がジュン蝱

明日はつるつる美女になってるはず〜?

お肌つるつるな私達を見にきてください


ところで〜突然ですが〜
私、3月から仲間入りしました明日香と申します絓(*^o^*)
出身は東京、のんびりした暖かい地を求めてさまよい、とうとう最南端までやってきてしまいました♪〜θ(^0^ )
きれいな海が大好きですひろーいお空が大好きです
のんびり畑や牛さん馬さんウサギさんに声かけて〜おさんぽするのが大好きです。
1日の終わりにはアサヒスーパードライで乾杯するのが大好きです。
いつまでもこ〜んな日々が続きますように…
ビールグラスをテーブルにいっぱい並べられる日々が続きますように…

それでは皆様、近々お会い出来る事を祈って…

あ!そうだ!(≧∇≦)
そーいえば最近、海亀発見情報いっぱい聞きますよ〜♪〜θ(^0^ )
残念ながら私はまだ遭遇しておりません(>_<)
ぜひぜひ一緒に探しにいきましょぅね〜