海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

まりも、書っきまーす!

どうもです。
まりもちゃんです。

カヤマ生活3ヶ月ちょいにして
初ブログ書きます。

みなみちゃんいちろー君
いない今となっては
ブログさえ当番制です。

がんばりまーす。

えー、
今日はツアーを回り終えてから
直樹さん抜きの(笑)5人で
ウェイクしました!

のぶろーちゃん
特技なだけあって
まあまあ上手かったです。笑

じゅんちゃん
サーフィンしてるそうなので
普通に上手かったです。

まりもちゃん
基本運動音痴ですが
今日は運動神経の塊でした。
つまり一発目から立てました。


かずきさんのは見てません。

うさぴょん
なんで?ってゆうくらい下手で
けど本人相当真剣なんで
笑うに笑えませんでした。

なんせ終わった後の
ご飯はむちゃくちゃ美味しかったです。

ほんで最近カヤマのアイドル
ゆきちゃんが可愛くて仕方ないです。

ゆきちゃんいるのわかりますかー?

癒しや〜



あっ、いちろー君

Tシャツ忘れてますよ〜

(笑)

どないしますか?


ゆきちゃん気に入ってるみたいやから
ゆきちゃんにあげてもいい?

はい!いちろー君はコメント強制です!


じゃあね。おやすみ。