海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

初!!!!!!!!!!!!

いぇ〜い☆☆記念すべき初blog(^=^)♪ 
はじめまして!USAことウサぴょんでーす★
blog隊長のイチロー君みなみちゃんが地元に帰ってしまったので残ったみんなで順番にかくことになりました★
慣れないパソコンを一生懸命頑張って打ってます!!笑

ってことで!モーリーわかめちゃんみなみちゃんイチローくん★地元に帰ってもそれぞれ頑張ってね☆また冬に会おうね☆
四人も居なくなり寂しくなりましたが残りのメンバーすこぶる元気に頑張っていきまああす♪

ここのところ修学旅行の準備などでUSAはツアーまわってなかったのですが今日は久しぶりにまわりましたあ♪
ツアー出る前は曇り空でしたが午後になるにつれ太陽が顔をだしはじめましたよ!
なんといっても今日は子供の笑顔に癒された一日でした!
やっぱり子供は天使だ★☆笑

最近急に気温が落ちて寒くなりましたが笑顔で帰っていかれるお客様を見るとやっぱりhappyな気持ちになりますね♪

では昨日イチローくんみなみちゃんを見送る前に撮った写真のせまーす☆☆われらkayamanians♪


ちなみに今年のstaff全員おそろいTシャツでーす(^^)☆

そして最後に飛び込み送りをする…

のぶろーにいに♪♪笑

さすが!!!!

でわでわ今日のところはこの辺で…
明日も一日頑張るぞー!!!!!!!

have a good time♪