海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

28日★カヤマ(^□^)

こんばんは♪お久しぶりです、みなみです(・▽・)
最近はまたまた作業の毎日でした!
今月末で仕事を終えるスタッフが4名いるので、
みんなで、カヤマの作業頑張ってます(´ー`)/


今日は久しぶりに1日海に出てきました♪
まずは幻の島(^▽^)
天気も良くて、日差しも強くて、海の中が気持ちよかったな〜★


今日はスペシャルゲストで、スタッフのぶろーのファミリーが
遊びに来てくれました(´▽`)
全員で記念撮影!!


ちびっこ達も、楽しく海で遊べました♪


貝殻やサンゴもイッパイ拾ったよ〜(-▽-)


午後はお魚畑へ★
台風の後から、徐々に透明度があがってきてます!
今日もキレイで、お魚にもたくさん会えました(≧。≦)


イッパイ泳いだあとは、船でのんびり休憩したり
飛び込みしたり、素潜りしたり、各自楽しみ方を見つけてました♪


カヤマに戻ってきたら、うさぎさんがイイ感じでした(^^)
ラブラブだぁ♡

そんな感じで、今日もお客さんと楽しくすごしました〜★☆