海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

久々の石垣ブログです(*^。^*)

どーもー!笑
お久しぶりです!
今日もめちゃくちゃ元気イチローです☆
本日は久々に看板船『RIK号』が動きました♪
朝は8名様のご乗船(^◇^)


皆さんとても楽しい方達ばかりでテンション上がりまくりました♪
ワイワイしながらいざ幻の島へ〜


幻の島では色んなコースの方たちが合流しRIKの中もどんどん賑やかになっていきました♪♪



お客様がすごく楽しそうだったのでSTAFFも更に楽しかったです♪

おっ!?のぶさん良い体ですね〜!笑顔輝いています(>_<)笑

黒びかり3兄弟も良い感じです♪笑

なんと1日コースのお客様とは幻の島でお別れ(/_;)

お魚畑で楽しんでくれた事と思います(^◇^)
.
ではお昼ご飯の後は……アウターリーフへLets GO!!

.
アウターリーフはちょっと流れが強かったですが

みなさん流れにも負けず楽しんでもらえました♪


とっ!その時!?

海猿発見〜(*^_^*)笑
これ見た目以上にきついので皆さん是非おためしあれ♪笑
その後は恒例のジャーンプ大会〜(^◇^)
老若男女問わず皆さん


飛びまくってました〜
思わずSTAFFも!?


最後は皆さんで

ジャーンプ!!

本当に楽しかったです♪
皆さんとても楽しんで頂けたと思いますので今日は大成功でした(*^_^*)


ではKAYAMANIANSこの調子で明日も頑張りましょう!♪笑