海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

9月14日☆カヤマぶろぐ

どうもー♪みなみちゃんです(^□^)
今日も日差しが強くて、また黒くなっちゃいました!笑

ではー☆今日のツアーを振り返っていきましょ〜(-▽-*)


午前中は、1日コースのお客さんを幻の島まで送迎☆
体験ダイビングのコースだったので、練習もしっかりしてました(・▽・)


そして〜竹富島のコンドイビーチに、お客さんを迎えに行きました!

夏休みも終わって、ちょっとさみしい感じでしたが、
お客さんは海水浴楽しんでました♪♪
カヌンボーイに乗って、さぁ!!幻の島へ出発(Λ。Λ)★


午後はシュノーケルなので、しっかり練習しておきましょうね♪
先生はイチロー(゜3゜)


休憩する暇もなく、今度は午前コースの3名を
小浜島へ送りました(’▽’)

まりも&うさぴょんも、3人をお見送り♪


やっとひと段落☆
お昼ご飯を食べに、小浜の港近くの結花へ行きました!


午後は幻の島コースのご夫婦とツアー回りました(^□^)

幻の島は、途中まで貸切状態!!

お2人がシュノーケルに夢中になってる間、
私は2人を見ながら、貝広い(´μ`)笑
イソハマグリたくさん獲りましたぁ!!

今日の夜、お味噌汁にしよーっと☆★

旦那様と2ショット写真を撮らせてもらい
小浜島へと戻りました(・3・)


今日も日差しがかなりキツかったので、皆様かなり
日焼けしたんじゃないでしょうか?
ゆっくり休んで、旅行楽しんでくださいね♪
今日はありがとうございました(>3<)!!