海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

9月13日☆カヤマぶろぐ♪

どうもー♪日焼けで顔が真っ赤なミナミです〜(-▽-)/笑
昨日カヤマでネットの接続がうまくいかなかったので
2日分のブログアップです★

今日は朝、石垣島から小浜に向かう定期船から、
キレイな半円の虹を見ちゃいましたぁ☆★


ん〜イイ事ありそう♪


今日は久しぶりのお仕事でした(^^)
午前中は幻の島コースのお客さんを連れて、ジェットで幻の島へ★
ベタナギだったから、スピード出て気持よかった〜(´3`)

写真もたくさん撮りましたねー♪♪

2人ともはしゃいでます(^□^)


スタッフもーりーが、旅行に来た友達とツアー参加しました★
こちらもキャーキャー、盛り上がってました!!


お魚畑コースのご夫婦★
午後はもーっとお魚見れますからねー(´3`)


こちらは午前コースの女の子3人組♪
帰りの時間ギリギリまで、遊びましたぁ(¬▽¬)


そして★☆★
「みなみちゃんに会いたがってるお客さんがいるよー!」
・・・と聞いて、ご対面したお兄さん2人組(-▽-)v

なんと!このブログを見て、うちのツアーにご参加してくれた
お客さんでしたっ♪♪
「ブログ見てますー!写真イッパイのってて、楽しそうだったんで
 ここに来ました♪」
いやー!!めちゃめちゃ嬉しい言葉です(>0<)!!
毎日(・・・サボってる日もあるけど笑)眠い目をこすりながら
ブログアップしているかいがあります!!笑
一瞬しかお話もできず、ツアーも一緒に回れなかったのが残念。。。
もう1枚は、幻の島を指差して(`Ш´)/

これからも、kayamanianブログ読んでくださいね♪


午後は、ツアーはまわらず、カヤマで作業してました!
キャンプ広場拡大の為、アダンの木を伐採(・□・)


この「アダン」がねぇ・・・厄介なヤツなんですよ(ー0ー)
葉っぱの部分がほとんどトゲ!!!
しかも、刺さるとかなり痛い!!!
午前中から、この作業をしてたカズキさん&イチロー&ワカメ・・・
ご苦労様でした(>。<)★☆
3人の頑張りで、キャンプエリアがすっきりしました!


仕事を早く終わらせて、夕方からみんなでウェイクボード♪♪
船の上で夕ご飯でした〜(・▽・)