海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

9月5日ブログ〜(゜-゜)♪

こんばんわ!(^^)!
Kayamanianみなみです♪
5日のブログアップしまーす(^。^)y-.。o○


ツアー前にスタッフりゅうちゃん&うめちゃんのお見送り(/_;)
みんなで書いた色紙をプレゼントしました(T_T)/~~~
2人共大好きだよー☆★
1ヶ月間お疲れ様(*^_^*)
ありがとう!!



さぁーて、ツアーの方ですが、今日は午前コース⇒午後コースと
回ってきました〜(^。^)
まずは午前コース☆
風も強く、波も多少ありましたが、無事に幻の島に上陸!!
みんなで上陸記念の1枚!!

シュノーケルの練習をして…
みなさん楽しい時間を過ごしました(*^^)v


幻の島からお魚畑へ向かう途中は、波がザブーーン(+o+)!!
船の前は、波浴び放題でした(>_<)笑

お魚畑は、今日も透明度高くてめちゃくちゃキレイでしたっ♪

お客さんも、海に入ったとたん
「キレーーーーーイっっ!!」ってヽ(^。^)ノ

ウミヘビさんも登場してくれて、大満喫でしたね♪

午前コースは、途中ハプニングもありましたが、
みなさんのおかげで、楽しくツアー回る事ができました(>_<)
ありがとうございました!!


さて♪次は午後コースです(゜▽゜)
お天気もよくて、みなさん移動中も楽しそうでした♪

幻の島で全員で写真撮影!!

ねーねー5人組もテンションアゲアゲ↑でした(^◇^)


お魚畑に移動したら〜
大きなウツボさんが、こんにちは♪

近くで写真撮ったら、目がバッチリあっちゃいました(+o+)笑

午後のお魚畑も透明度高くて、おきゃくさんのイイ顔たくさん
見れちゃいました(@^^)/~~~

小浜島に帰ってきて、みなさんとバイバイ(/_;)
一緒にツアー回らせてもらったみなみ&のぶろーと
記念撮影頼まれちゃいました♪
本当に嬉しいですよね(*^。^*)

今日はツアーご参加ありがとうございました!!
また来年もお待ちしてます(●^o^●)