海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

9月1日★

kayamaniaブログをご覧のみなさん、こんばんわ♪(^3^)
最近、こまめにブログアップできないみなみです(-▽-;)笑


1日のブログアップからしていきます!!
この日もツアーは台風のせいで中止(>。<)
スタッフ全員、石垣島に上がって、みんなでご飯★
そして・・・明日からヨットの遠征&アジア大会でしばらく
カヤマを離れるヨッシーの壮行会をしました!
ほとんどのスタッフが9月いっぱいで仕事が終わるので、
ヨッシーとは、これでバイバイなんです(´□`)
さみしいけど、また絶対会えるはずなので
みんな笑顔でいってらっしゃいしました!!


そしてさらに・・・
9月5日でカヤマ生活が終わる、リュウ&うめちゃんの
ドッキリパイ投げ♪笑

りゅうちゃん☆

うめちゃん☆

ヨッシー

みんなもパイまみれ〜(*-▽-)笑

この後カラオケ行って、盛り上がりました☆★

ヨッシーさん、行ってらっしゃい(^□^)
金メダルとってきてくださいね♪
りゅうちゃん、うめちゃんも残り少しだけど
楽しもうね!!