海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

8月ラスト〜!(^^)!

こんにちはー♪台風がきても、心は晴れ晴れ、みなみです♪笑
さて〜☆昨日のブロブアップします(^。^)y-.。o○

昨日は8月31日。
夏休み最終日でした(゜-゜)
学生のみんなは宿題に追われてたのかなー?(゜o゜)
そんな昨日、うちのツアーは台風の影響でほぼクローズ↓涙
またまた仕事はお休みとなりました(+o+)
天気は良くなかったけど、せっかくの休みをダラダラ過ごしたら
もったいない!って事で、石垣を観光してきました(^u^)


まずは〜八重山鍾乳洞へ!(^^)!
園内には、ミニ動物園もありました♪
インコ(゜-゜)

カルガモさん(゜-゜)

指を握ってくるリスザル(゜-゜)


白ヤギさん(゜-゜)


ワラビーもいました(゜-゜)

この子は誰なんだろう。。。

お花たちもキレイでした〜(^_-)-☆



やっぱ自然の中は気持ち良いなぁ(*^_^*)♪


お昼ご飯を食べに、フサキリゾートの近くのカフェ
「Lani Ohana」へ行きました(@^^)/~~~
海が一望できるカフェなんですが、昨日はあいにくの雨で
眺めは残念だったけど、料理は最高!!
店のオーナーも、店の雰囲気も最高(^_-)-☆
トルティーヤを注文しました♪♪

オーナーも子供を連れて、カヤマ島に遊びに来たいと言ってくれました!
ぜひウサギの島へ遊びに来て下さいね(*^□^*)


その後はシーサーを作りに、シーサーの森へ行ってきました☆

30分ぐらいで完成!!
店の人に「早すぎるよー(゜o゜)5歳児並みだよ!笑」
と言われました(^。^;)笑

何日も時間をかけて釜で焼き上げるらしく、
出来あがるのは2週間後らしいです(*^^)v
楽しみだなぁ〜♪♪


今日9月1日もツアーは小浜からの午前コース以外クローズです(/_;)
台風早くいなくなれ〜(+o+)!!