海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

久々々々です!

夜遅くにすいません(^◇^)
最近何かと元気がないねとか疲れてる?と言われがちなイチローです(゜-゜)

でも大丈夫!これさえあれば!!
じゃん!

飲むとたちまち
ゲンキング〜(^。^)y
昔からイチローの元気の源です♪笑

はい!つまんない冗談はさておき

最近はキッズの笑顔を撮るのが趣味になりつつあります(^u^)

本当に子供は可愛い!

RIKの上でも仕事を忘れて本気で遊んでしまうことも度々…

キッズが笑っていると何か幸せな事がありそうですよね♪

そしてみんな本当に良い子なんですよね♪

あとキッズは何をするかわからないので本当に面白いです♪

可能性は無限大なんだなと思うついこの頃です(*^_^*)

しかも最近嬉しかったのが
港でお客様を待っている時
お尻をつんつんされて見てみると…笑

前日のツアーのキッズが(゜o゜)
偶然会っても忘れられてなかったりしたら最高ですね!(^^)!

.
.
明日からは石垣ブログをまた再開しようと思っていますヽ(^。^)ノ
これからもカヤマブログをお楽しみに!!
see you again have a next time(@^^)/~~~笑