海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

カヤマ☆☆みなみ

こんばんわ〜(^-^*)
今日も暑かったぁー!!
最近、ジェットでの水面移動ばっかりなので
熱射病にならないか心配なみなみです(・□・)笑


今日も竹富島のコンドイビーチへお客さんのお迎え行ってきました〜(¬▽¬)
またまた、潮がひいてこーんな感じに…(>。<)

ビーチまで10分ほど歩きます。。。笑

おっ!?幻の島みたい…(-▽-)/笑

さぁー♪本物の幻の島へ出発しましょー!!(^▽^)


幻の島で遊んだ後は、午後のコースに合流しました☆
お魚畑でダイビング(≧∪≦)

ファミリーもシュノーケル楽しみました♪
あー…顔が暗くてよく見えない写真になっちゃった(・_\)

今日はバブルリングがかなりの確率で成功しましたぁ♪
気分はイルカです(^3^)〜♪


午後のシュノーケルコースのお客さんを、お魚畑から幻の島へ
連れて行きました('▽'*)
2人だったので、ジェットでビューン!!
午後の幻の島は人が少なくて、のんびりでした〜(´ー`)

写真も色々撮りましたねぇ☆


2人共、とても楽しそうでした(`∀´*)

おねぇさんは、普段写真はあまり撮らないそうですが
今日は、ずーっとカメラ構えてました☆

またぜひ遊びに来て下さいね♪♪
ありがとうございました〜(゜▽゜)


仕事が終わってから、スタッフりゅうが魚を取りに行きました!
じゃーんっ☆
アバサーと、コウイカとアミメフエダイGET〜♪♪

コウイカは、夜のおつまみになりました(・∀・)


さーぁ☆明日も忙しそうだけど、お客さん楽しませるぞー!!