海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

8月22日★

みなみでーす(*^▽^*)
ブログさぼりましたので、今日まとめてアップします☆


まずは22日(・◇・)
今日もコンドイビーチにお迎え行ってきました〜♪
潮がかなりひいてて、ビーチはかなり浅い状態。。。

コンドイビーチの休憩所の前で記念撮影☆★

この後、浅くなったビーチを、
船を止めた沖まで歩いてもらいました(^^;)
カヌンボーイまで到着!!
お疲れ様でした〜(>。<*)
イイ顔で、幻の島へしゅっぱーつ!!♪


幻の島では、キッズ達が大はしゃぎ(・▽<)/
こうちゃんは、船長室に入って、キャプテン気分♪

はるくは、イチローのカメラでみんなを撮ってたり

ジェットにまたがって遊んだり

みんなそれぞれ楽しく過ごしていました♪

ばいばい、幻の島〜ヾ(´□`)/


午後は別のツアーに合流して、お魚畑へ★
海がぬけてて、かなりキレイでしたっ(¬∪¬)♪


みんなでピース★

「ブログの写真撮らせてくださいー!」と言ったら、
「ブログ見てます〜♪」と嬉しい言葉をいただきました!!
最高の笑顔で写真撮らせてもらいました(≧▽≦)


どのお客さんも帰りの時間まで、思いっきり遊びました☆
みなさんイイ顔してましたよー(^-^*)
ありがとうございました♪♪