海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

21日〜☆カヤマブログ

どーもー♪みなみです(^^)
今日のみなみは…
ひたすらジェットで水上を走って、お客さんの送迎してました。
こんなにジェットに乗ってたのは、初めて(・0・)笑
そんなわけで、残念な事にツアーの写真がありません(>□<)涙


今日は、カヤマ生活の写真でもアップします♪笑
今夜は、ほとんどのスタッフが小浜島に上がったので
カヤマに残ったのは、みなみ&もーりーの2人だけです(・◇・)

あっ、うさぎちゃんが一緒にいます♪

エサやり〜(´ー`)

天気も良くて、外でゴロゴロ…(・Å・)

空がキレイでしたぁ☆★

そして〜夕日を見ながらのシャンプー♪
これがほんとーに気持ちイイんです!!

このあとは、もーりーと裸族になってました(^-^;)笑
カヤマだからできる事ですね〜♪笑


夜ご飯は、鳥の唐揚げネギソースがけ、中華春雨スープ、
サラダ、梨・・・と食材がたくさんあったので
贅沢しちゃいました(>。<)♪

うさ耳つけて〜イェーイ★

楽しい2人カヤマの夜でしたぁ(・3・)/
明日も楽しくハッピーに過ごしましょう〜♪