海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

カヤマ☆みなみ

今日も行ってきました、竹富コース☆★
今日はお迎えの時間帯が干潮の時間で、海が浅すぎて
船をビーチの中まで入れられず、
お客さんにはビーチから、沖に止めた船まで
歩いてもらいました…(^^;)
ツアー始めから、汗だくにさせちゃってゴメンなさい(^△^)笑
でも、歩きながらおしゃべりして
楽しかったですよね〜♪♪
カヌンボーイに乗ってハーイ!!チーズッ!!


幻の島、今日もキレイでした〜(>▽<)★
ビーチで寝てる人もいて、なんだかのんびりな気分に
させられちゃいました〜♪

カヤマのもう1人のジェットマン、ジュンちゃん(^∀^)

幻の島から、カヌンボーイとバナナボートを引っ張って、
カヤマ島へ帰って行きました(・□・)★


ピクニックとシュノーケルのお客さんは、
夕方までイッパイ遊びましたね!
帰りの船で集合写真(・∪・)v

ありがとうございました♪


夕方からは、修学旅行の高校生がカヤマ島上陸!!
カヤマ島の説明や、キャンプの注意事項を聞いて…
まずは、テントを張る場所を自分達で探します!

スタッフも手伝って、テント張り〜★

みんな戸惑いながらも、時間内に自分達のテントを
張り終えました(*^^*)

その後は、夜ご飯のバーベキュー☆
女の子チームで、1枚♪♪

夕日もきれいでした(´∪`)