海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

カヤマからこんばんわ(^-^*)

今日もみなみブログです〜(v・∀・)v

今日は朝の海、かなりベタナギで、
ジェットで走ってたら海の中がきれーいに見えました♪
魚も泳いでるのがめちゃくちゃキレイに見えて、
1人でテンション上がっちゃいました〜(^▽^)笑


幻の島では、スタッフりゅうがちびっことサンゴ探し☆

サンゴと貝殻たくさん拾えたね(´∀`)♪
リュウとリクくんで、ピース!!

RIKクルーのワカメがフロートの穴を使って写真撮ってます♪

イチローがお客さんを盛り上げて、写真撮ってます♪♪

幻の島では、楽しい写真がたくさん撮れるので、
ぜひ、イイ写真撮りたかったらスタッフまで声かけてくださいね〜☆


幻の島からお魚畑に行く途中、ジェットから船を撮影(^◇^)
みんな手を振ってくれてました〜ヽ(・▽・)/

途中、サバニアン号とすれ違って、
お客さん同士が手を振り合ってました〜♪♪


お魚畑に到着〜☆★
今日は水温も低く、波も風もなかったせいか
海すごーくキレイでした(‘∀‘)♪

シュノーケルツアーはリュウがガイドしました(`ー´#)
クサビライシサンゴを紹介中です♪

ダイビングのお客さんも、とても楽しめてました★
上手でしたよ〜(>。<)

上がってきて、インストラクターのなおきさんと
記念撮影(^ー^)//

箱メガネにバイカナマコを入れて観察中のリクくん(゜▽゜)
お魚にエサもあげたし、楽しかったね♪♪

最後はツアー参加のみんなで記念撮影しました(´3`)
イイ顔してますね〜!


カヤマ島に戻って、ピクニックのお客さんと
おしゃべりしてました〜♪
カヤマ島を気に入ってくれて、カヤマTシャツを買ってくれました!
航祐くんと凪音ちゃんは、シュノーケルの練習を
毎日お風呂でしていたそうです(^▽^)
また、カヤマ島に遊びに来て下さいね♡♡
桟橋でハイ!チーズ★☆

スタッフみなみ&ジュンと一緒に〜♪

ありがとうございましたっ!バイバーイ!!


あー今日も1日楽しかったv(^^)v
西表島に沈む夕日もキレイでした♪

太陽キャーッチ!!笑

明日も楽しみましょう♪