海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

ちゃっぴーバースでい〜ヽ(^。^)ノ
はいイチローです(^。^)y-.。o○
昨日のブログを更新したいと思います!!
朝からみなさん最高の笑顔!(^^)!
キラッキラッしておりました(^◇^)笑
まずは1階席〜

お次に2階席〜

やっぱり笑顔は元気の源です!!
幻の島でのシュノーケル講習は驚きの30人越え(゜o゜)

さすがはカズキさん(^u^)笑

フリータイムの時もみなさんはじけるスマイル♪
もうばんばん飛んで頂きました(*^。^*)


そして定着しつつあるシーサーとフレーム(*^^)v



また新しいポーズ考えよ〜♪


キッズたちもウキウキ♪笑

このキッズは船長のカズキさんにべったりでした(*^。^*)

うらやましい!!笑
そしてみなさんシュノーケルも楽しんで頂けました(^v^)

よかったよかった(^u^)

そして……今日は元カヤマスタッフのチャッピーさんの誕生日です(*^^)v
チャッピーバースデイ!!笑

めっちゃ嬉しそうにしてて本当にうれしかったです(^◇^)

カヤマニアンズたちも大満足でした(^。^)y-.。o○

いつもありがとうございます(*^。^*)
チャッピーさん♪

みなさんも石垣島に来たら是非ちゃっぴーさんのお店に来て下さい♪
http://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0980870175/index.html