海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

こちらカヤマ島、みなみです(^-^ )

こんばんわ〜☆★
今日も楽しんだみなみです(^▽^*)

今日は、カヤマの丘担当でした〜(・3・)

この前、石垣で知り合ったミナミくんが
彼女とカヤマに遊びにきてくれました♫♪
石垣のお土産屋さんの店員さんなんですが、
私の名前と、ミナミくんの苗字が同じだったので
盛り上がったんですー!!笑
まさか遊びに来てくれると思ってなかったので
ビックリでした(≧。≦)
レストハウスで記念撮影★☆うさちゃんポーズ♪


お客さんのシュノーケル講習で海に入ったら、
波打ち際から2,3メートルの所にウツボがいました!
お客さんも観察(・□<)


今日は日中も雨が降ったおかげで少し涼しくて、
うさぎちゃんが出てきてくれました(・▽・)♪


帰り際に、桟橋のカヤマ看板の前で1枚☆

途中雨が降ったりしましたが、それぞれ楽しんでくれていました!!
また遊びに来てくださいね♡

バイバーイ(>。<)/


夕方カヤマに、新しい車がやってきましたぁー!!
今までのパジェロは壊れて動かなくなったんです。。。
小浜島からサバニアン号に積んで、カヤマ上陸(`∀´)

船から陸にあげるぞー!!!

そーっと・・・慎重に〜

あと少し〜

やったー!!カヤマIN〜(^◇^)

これからはパジェロに代わって、ジムニーです☆

その後、動かなくなったパジェロジムニーでひっぱりました!
・・・が、ピクともせず…(ー0ー)苦笑

また明日、別の方法考えましょう。。。