海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

カヤマ☆★みなみ

さてさて、たまったブログをアップしていきます!!
続いては…昨日8月15日〜(^ー^)/

今日は竹富島コースのお迎えで、
いつものジェット担当でした★☆
コンドイビーチ、キレイでしたぁ(>Ш<)♪

幻の島到着ー!!
2家族で、記念撮影☆(^д^)☆


ツアーの写真が少ないので、
カヤマスタッフの夜ご飯風景を…(^^;)笑
昨日はバーベキューしました♪


8月8日で、2010年カヤマスタッフが
全員そろいました〜!!
今年のカヤマニアンは13人です★
そのうち3人が石垣発着のツアーをまわしてくれています!!

少しずつ、ブログでスタッフ紹介していきますね(ΛμΛ)

今日はNEWカヤマスタッフから!!
まずは…リュウちゃん☆

昨日も魚を捕ってきてくれました(¬▽¬)!!

そして…コウダイ☆
あだ名はうめちゃんです(^3^)
梅干が嫌いです(>。<)笑

カヤマに来て1週間ちょっとですが、
肌も黒くなり、仕事もこなしてます(^〇^)


バーベキュー中、サンセットが綺麗でした♪♪


今日も1日おつかれっ★☆
明日もお客さんを楽しませましょー(≧ε≦)♪