海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

どーもー(^◇^)
今日も1日楽しんだみなみです(・0・*)


午前中はカヌンボーイで水上タクシーしてました★


幻の島に到着して、記念に1枚(´∀`)
みなさんいい顔してますね☆☆


その後は竹富島コースのお迎えで、コンドイビーチまで
行ってきました〜(‘▽‘)
こちらも幻の島で、ハイ!チーズ!!☆


午後はお魚畑に合流しました〜☆★
海遊びデビューのチビッコ達も、浮き輪につかまって
箱メガネでイッパイお魚見れてました(¬▽¬)♫♬
もう少し大きくなったら、シュノーケルやろうね!

お魚畑からの帰りに2家族で集合写真〜♪


カヤマ島では、ちびっこ達がうさぎのエサやりに
夢中でした(^-^)

だた…日中のうさぎさん達はとってもダルそーにしていて、
みんなの前になかなか出てきてくれません(-◇-)笑
今日もご飯をあげれたのは3羽ぐらいでした。。。

あっ!テーブルの下にダルダルしてる子発見っ!!笑

うさぎさんに飽きたあかりちゃんと、ちえちゃんは
レストハウスでお絵描きしてました〜★

カヤマスタッフは夜ご飯の後、ジェンガで盛り上がりました!!


今日も1日お客さんと共に、楽しく過ごしました〜♪
またカヤマ島に遊びに来てくださいね♡

では、明日も楽しんでいきましょー★☆★