海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

こんばんわ〜☆
ちょっと久々なカヤマブログです(^◇^)
ブログ担当は、みなみでーす☆★


今日はペルセウス座流星群が見れるらしく、
カヤマスタッフうきうきしてます(・∀・)♪
今日の空はすごくキレイで既に空には天の川!!
流星群が見れるのは24時すぎってことなので
頑張って起きてなきゃなぁ…


最近のみなみの相棒は青ジェットくん(`∀´)★

RIK号のトーイングをしたり
お客さんを迎えに行ったり、送ったり、
1日ツアーをまわるっていうよりは、
色々なお客さんとちょっとずつ絡んでます(>。<)


今日は午後からお魚畑に合流〜(‘▽‘)♫

みんなイッパイ泳いで、お魚見て、
「疲れた〜!」って言ってたけどイイ笑顔してました♡

ちびっこ達は素潜りに挑戦!!
みんなめっちゃ上手でスタッフもビックリでした(・0・)
将来はカヤマスタッフかな〜笑


ツアー終わってから、カヤマの遊泳区域で作業★
遊泳区域内に、ニモちゃんが4家族ぐらい住んます。
今日は夕方潮が浅かったので、すごく近くで見れました♪
思わずカメラかまえちゃいました(^ー^)笑


新人スタッフのリュウ&コウダイは
ナオキさんと魚のお勉強中〜(・3・)

 
夕食後は野球したり〜

フラフープしたり〜♪笑

日没までそれぞれの時間を過ごしています♡



今日も楽しそうなお客さんの笑顔を見て
元気いっぱいもらいました〜♡
明日もいっぱい遊んで、いっぱい楽しんで、
いっぱい笑うぞ〜!!