海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

みなみでぇーすヾ(^-^*)

カヤマブログ、昨日さぼったので
朝更新です(・ε・)♪♪


朝はうさぎちゃんのエサやり〜(^-^*)
昨日はめずらしく、11羽もきました☆

ケンカしないで食べてねー(*^^)v


虹も出てましたヽ(^。^)ノ
なんか、すごく幻想的…


昨日でカヤマに約2週間遊びに来ていた
のりくんが、帰ってしまいました。。。
毎日起きてから寝るまで一緒にいたので、
カヤマファミリーが1人減ったみたいに
寂しかったです(/_;)
楽しかったよー☆ありがとう(*^。^*)


昨日は普段カヤマの丘番長をしているモーリーが
久しぶりにツアーまわりました!(^^)!
お客さんに負けず、イイ顔してます♪

幻の島を探検〜!!

お魚見れるかな(^。^)?



午後のお魚畑は、お客さんたくさんいて
大混雑でした(゜o゜)!!
でも大人もちびっこ達も、みーんな楽しんでました☆


今日は台風の影響で、ツアーはすべてクローズ…。
早く天気良くなるとイイな(Θ。Θ)☆★