Sea Technico(シーテクニコ)スタッフの小言

沖縄県の石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・ビーチアクティビティ)や、各種ツアー(幻の島上陸ツアーなど)を提供している会社です!

カヤマからはみなみです★☆

石垣組に先にアップされちゃいました〜(^△^)

今日のみなみはツアーはまわらず、
機材のメンテナンスしてました(・◇・)

ひたすらマスクをキレイにして、修理してました!
すべては、お客様が快適に遊べるように…♡♡笑

モーリーも真剣に仕事してます(>。<)☆


明日はツアーまわるので、
お客様といっぱい絡んできたいと思います♪

明日も笑顔でいきましょー(`∀´)!!