海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

ダイバーの僕です!


はじめまして。。2010年新人スタッフのノブローです。。
これから日曜日のブログ担当になりました。
お見知りおきを。。。

そして今日は新人4人でスキューバダイビングの
ライセンスを取ってきました。イェーイ!!
ここのところ座学で詰め込み、実技で追い込み、
クタクタでしたので・・・
めっちゃ嬉しいです。


また 世界が広がりそうです。。

体験ダイビングで来られるお客様も
水に入ってる時には世界が広がってるんですね。。




ノブローでした。。