海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

今日もイチローです

今日のブログもイチローです!笑

今日のお客様もとても良い方達ばかりで楽しもうという気持ちがバンバン伝わってきてました!

特に男性の方達は訳ありの日焼け防止してるなどかなり楽しかったです。

お客様同士も結構会話が弾んでいて横耳に聞いてる僕でさえも楽しさが伝染してしまいました♪笑
これからもっとお客様を楽しませねばという気持ちでいっぱいです。

本日のお客様も皆さんとても楽しんでくれたと思います♪

それと同時に今日もまた新スタッフが来てくれました♪
ミナミちゃんとゆうなかなかアグレッシブな人です!
スタッフも増えてきてこれからがもっと楽しみになっていきます♪
どんどん盛り上がるといいですね♪

明日からも頑張りましょう!!