海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

ご機嫌如何ですか?

はいさい。
よっしーです。
暑いです。
梅雨は何処へ?
前線は八重山を避けるように湾曲しているし。
本日はホッピングツアーのお魚畑コース担当してきました。
台湾からのお客様三名様と香川からのお客様三名様でした。
前情報では日本語話せないとの事だったので、めっちゃびくびくしてました。
あれはどう言えばいいんだろうとか、色々携帯で単語調べたりして、1人妄想の中で練習してました。
蓋を開けてみれば、1人話せる方がいてくれたので、通訳して頂きました。
ほっ。。。
台湾の方は現地の新聞記者だそうで、写真撮りまくってました。
お連れの方も、大興奮で泳ぎまくってました。
香川からのお客様は仲の良い母娘で、前日体験ダイビングをされたそう。
泳ぎ慣れていて、とても楽しんで頂けたかと思います。
再見。
よっしー