海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

関西大学第一中学校二日目

ご無沙汰しております。
一日目写真撮る余裕ありませんでした。
すいません。
新人抱えての、初修学旅行。
どうなるもんかなあと冷や冷やものでした。
終わってみれば何とか無事に終われたなと言った所です。
もう少し経験を積んでもらえれば、より良くなるかなと思います。


ちゃんと載せましたよ。
ブログ探し当てれたらコメント宜しくね。


彼女達曰く、チーチクだそうです。

星の砂探してる所です。
また遊びにおいでよ。
よっしー