海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

トライアスロン

明日は石垣島トライアスロン
街には関係者らしき方々がうじゃうじゃといます。
かっこいいロードバイクなんかも走っていて、羨ましく眺めています。
久しくチャリにも乗って無いし、暇な時に走りに行ってこよ。
今日の夕方には、スイムのレスキュー講習があります。
参加して損は無いと思うので、スキルアップの為にも行ってきます。
それにしてもトライアスロンて。
よう出来るなあと感心してしまいます。
更に上行くアイアンマンレースなんて気違いかって思っちゃいます。
走るのが嫌いな私には信じられない所業です。
とは言え、参加する選手は頑張って下さい。
ご健闘を祈るばかりです。
よっしー