海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

日焼けしました

すかっと晴れましたね。
ハピラパナAMコース担当してきました。
本日のお客様は、北海道よりお越しの仲良しファミリー。
気温差20℃位あるんじゃなかろうかと思います。
早速幻の島へ。
南風&上げ潮って事で、島の内側にデ〜ンと着けちゃいました。
なんとも穏やか。
ひざ上水深位。
お子様も安心して上陸出来たんじゃないかと自画自賛。
小さいお子さんもいたので、幻滞在時間を出来るだけとるようにしました。
貝殻拾ったりバラス拾ったり、楽しんで頂けたみたいで良かったです。
で、お魚畑へ移動した訳ですが、潮高くてじゃぶじゃぶ。
泳ぐのは大変だったんじゃないかなあと思います。
水深や波に対する恐怖心をもっと取り除けるような行動が出来たらなと思いました。
もっと珊瑚や魚をお見せ出来ると思うので是非またいらして下さい。



午後はナオキとウィンドでぶっ飛んでました。
よっしー