海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

近大付属高校

どんな天気になるかなあと心配してました。
朝方まで雨が降ったりしてましたが、日中は海も丘も穏やかな天気となりました。
今日は、生徒が29名と小規模な修学旅行でした。
これ位の規模だと、皆の表情が良く見えるので、皆でわいわいと過ごす事が出来ました。
海も穏やかで、寒そうにする子が殆どいず、ゆっくりと泳ぐ事が出来、皆満足だったのでは思います。


明後日は同じ学校で100名規模、少人数の時の様なゆとりと楽しさを提供出来たらと思います。