
Sea Technico(シーテクニコ)スタッフの小言

沖縄県の石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・ビーチアクティビティ)や、各種ツアー(幻の島上陸ツアーなど)を提供している会社です!

雷雨!?

今日の、“幻の島” 朝の天気予報では、『雷雨』 がしかし、、、 今は、ちょ~~晴れてま~す!! 皆さん、天気予報を信じすぎたらダメですよぉ Hiro

光のボール

石垣島で小さな光を捕まえちゃいましたよぉ~ 綺麗な光のボール!! 内地にいたら、なかなかお目にかかれないかな? スタッフ hiro

贅沢な時間の使い方

時間がゆっくりと流れる贅沢な時間の使い方幻の島でサンセット!!スタッフ H

2016年度の抱負!!

新年あけましておめでとうございます! 本年もよろしくお願い申し上げます!! ※初日の出ではないですが・・ 最初に2016年の抱負です!! 『ブログの更新頻度を高める!』 2016年はこの一言につきますね! 当ブログを訪問して来るみなさんに、私たち(シー・…