海遊び専門店!《シーテクニコ》『石垣島&小浜島発』幻の島 シュノーケル 体験ダイビング 船釣り

石垣島と小浜島を拠点に、海遊び(シュノーケル・体験ダイビング・幻の島上陸・船釣り)や、各種ツアー(半日・一日・短時間ツアーなど)のサービスを提供しています!

2012-08-19から1日間の記事一覧

太陽ギラギラ・・・あち〜〜〜

は〜い今日も半日コースで海に行ってきたクマです。 今日は久々にPチャンでツアーにレッツゴー!!!本日のお客様は仲良しファミリーに 仲良しカップルさんです。 小浜を出発して幻の島へ!! 今日はちょうど最干潮の時間にあたり島が・・・超大きい(笑) 船…

オニヒトデバスターズ★

どうも〜、コンタクトをつけたまま寝ちゃって目が限界のみなみちゃんです(v ̄Д ̄)v笑 昨日18日のツアーをアップしたいと思います〜♪ 今日も石垣島はイイお天気!! のんびりコースとお魚畑コースのお客様と石垣港しゅっぱーつ(^□^) 幻の島に向かう途中で、…

昨日は保存の瞬間にブログが消えちゃったクマです。

負けずに今日2日分アップしたいと思います。まずは18日。この日はなんとワンコが一緒に乗ったんですよ〜〜 こちらがその時の客様です。 まずは幻の島へ!!今日もあいかわらずイイ天気!!幻の島輝いてますね〜〜 せっかく??ですから・・・ジャ〜ンプ!…